本文へスキップ

フルーツのクルスは自家農園産のフルーツを全国へお届けする果物専門店です。

TEL. 0996-42-4111

〒895-1104 鹿児島県薩摩川内市東郷町山田42-1

            


 採れたてぶどう直売所のご案内

下記2箇所の会場にてとれたてぶどうの直売を実施しております。
もぎたて新鮮!旬の味覚を是非お楽しみください!


営業時間のご案内

営業時間 AM 9:00~PM 5:00

※ただし、完売になりましたら、営業時間を繰り上げて販売終了となりますので、ご了承ください。
おかげさまで例年早期に完売しており、午前中で閉店となることもございます。
お越しの際は、なるべくお早めにお越しください。
定休日 シーズン中(7月下旬~8月下旬ごろまで)は無休
※ただし、天候不良や収穫の状況により、急遽閉店する場合がございます。


売り場のご案内

下記2箇所の販売所にて、採れたてぶどうの販売を行っております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

また、ぶどうがなくなり次第販売終了となりますので、お早めにお越しください。

東郷販売所
(司野・南瀬)

フルーツのクルス ぶどう直売所 鹿児島
地図をクリックすると、大きい画像が表示されます。

※2015年より、司野販売所は変更になります。
詳しい場所が決まり次第、本ウェブサイトにてご連絡いたします。


大きな地図で見る
市比野販売所 ※移転しました!  

地図をクリックすると、大きい画像が表示されます。


大きな地図で見る

オンラインショップでも、採れたてぶどうがご注文いただけます。

オンラインショップでもご購入いただけます

自社サイトの他、ショッピングモールからもご購入いただけます。



フルーツのクルス

〒895-1104
鹿児島県薩摩川内市東郷町山田42-1

TEL 0996-42-4111
FAX 0996-42-4476